あれから30年になりそう。元CRPS 神経 疼痛 カウザルギー

医療の目は時に節穴。どうせ生きる人生なら笑って生きよう。本当は神経傷ついているかもに変化。相談とかは受け付けてないよ。まだお婆ちゃんではない。人生は修行である。

クリスマスリース

 

 

CRPSやRSD、カウザルギーや神経疼痛とは全く関係ないけど、クリスマスリース

 

体験?みたいなことをしていて、やって行ってください!とお誘いを受けまして

 

では、と言うことで数少ない飾りでしたが、作りましたよ。

 

f:id:panda-88:20191217132202j:image

ニョロニョロと矢印書きました。

↓↓↓

f:id:panda-88:20191217132158j:image

 矢印で記した飾りは、人気がなかったのか手付かずと言う状態に近く

沢山残っていました。

 

シナモンは本物!!

 

3つ5つと、束ねてリボンを付けてリースに飾り付けると可愛いのよん。

 

 

時間も20分程度と限られていたので、ササっと仕上げました。

白いお花とか、シナモンと組み合わせる可愛いよ(o・∀・)b゙ イィ!

 

シナモンや木の実、白いお花や白い実が使われることを願って作りました。

 

 

そして、置いてきました(笑)

見本にどうぞって。

 

期間が過ぎたら、廃棄してかまいません。とお伝えしてきました。

 

だって困るでしょう?

頂いたものをどうしましょ??って(*´艸`*)

 

こんな人いますかね?私は割と、あげちゃいます。


人気ブログランキング