あれから30年になりそう。元CRPS 神経 疼痛 カウザルギー

医療の目は時に節穴。どうせ生きる人生なら笑って生きよう。本当は神経傷ついているかもに変化。相談とかは受け付けてないよ。まだお婆ちゃんではない。人生は修行である。

治療の心得

理解を求めすぎない

 

みんな辛い

 

 

自分で探そうリハビリ代わり

 

夏の過ごし方ケアが秋冬に出る

 

そんなの自分には出来ないと決め付けない

 

見た目や形にこだわり過ぎない

 


人気ブログランキング 

 

完璧を求めない

 

物事を始める時は、完璧よりも楽しむことやリハビリどと思って

 

痛みは気のせいではないので、無理はしない

 

 

辛くなったら、すぐ休もう

 

あまり、意地を張って酷使しないこと

 

 

他人の力で動かすのは、グリグリ動かしすぎるのは危険慎重に

 

運動は、お湯の中温水プールの中、夏の海水がいいよ。